ブログのきっかけ

1回目の日記からすでに半年経過。。。

なんとか2回目の日記にたどりついて良かった。。。

 

4月から部署替えといいますか、慣れない仕事内容になり、四苦八苦の日々。

この年齢になってこんなに悩んだりするとは思わなかったです。

謎の咳が止まらなくなったり、急性副鼻腔炎になったり(→いわゆる急性の蓄膿)、病気発覚したりと、本当に厄年かって思うくらいの状態。。。

元々のメンタルの弱さが出てしまいました><

 

という言い訳はこのくらいにして・・・。

今も落ち着いた訳ではないのですが、気分転換になればと再び書きつづることにしました。

 

言い訳が長くなりましたが・・・。

 

なぜブログを書こうと思ったかと言うと・・・。

今年は年始からあまり良いことがなく、それを打破するために色々ともがいていました。

その1つが自分の目標とかしたいことを100個書いてみること!

100個って意外と難しいのですが、書いているうちにワクワクしてきます!!

最後のほうは無理矢理みたいになってきますし、それでも私はまだ100個書ききれていません。

 

その中にブログを書くっていうのがあったんですね。

もともと人のブログとか、口コミを読むのが好きなので、憧れ的なものがあるんだと思います。

 

なので、継続力も文章力もない私ですが、自己満足のため、ブログを始めてみました。

ゆくゆくは色々な方と交流できたら嬉しいなぁ・・・。

その前に更新できるようにしないとですね!!

 

これから仕事も忙しい時期になるうえに、これまた計画性なく引っ越しすることになりそうなので、継続できるよう、頑張ります!!!